Entries



コメント

[C257]

うまそぉ~~~~!!
これをムキムキして美味しさに熱中してたら手がクサクサのシーワシワになりますよね!?(^∀^)ワタシダケデスカネ? カッパえびせんのように「やめられない止まらない~*」になります☆ プチプチ卵もしゃぶり付きぃ~♪ かおりさんはいつも美味しい物が食べられてうらやまし~ですわ(^Д^*)
  • 2006-11-06 23:02
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C261]

生唾が止まりません!なんとかしてください!あ~ん、食べたいよ~。(・・とキーボード、思いッ切りたたいてしまった)
  • 2006-11-07 10:18
  • ami
  • URL
  • 編集

[C263]

昔ウチの近所の川べりに「ホッカイさん」ってホームレスのおじさんが住んでたよ♪
関係ないか・・・

[C265]

むふふっ、北海シマエビの季節ですなぁ。
我が家にも浜の父から届きました~。
でも今回は冷凍だったのですぅ。
まあちびちび食べるからいいんですけどぉ。
昨晩エビの頭をキムチ鍋に入れたら
これまたいけましたよ~。
  • 2006-11-08 18:05
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C269]

ジロモモさんへ

ジロモモさんはやはりご存知なんですね!
手がクサクサになるのちょっと幸せです!♪
後々かいでも匂いで幸せに!!♪(笑)

こちらはうちの両親に贈られてきたのを
私がガッツリ!!食べてあげてるんですよ~~~♪いや~~~親孝行しすぎちゃってる!?♪♪
  • 2006-11-09 21:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C270]

amiさんへ

これはとっても美味しいです!♪
生のエビはこんなに量食べれませんが
これは本当に美味しいです♪

キーボードこわれませんでした?(笑)
  • 2006-11-09 21:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C271]


reikoさんへ

・・・・関係ナッシングですね。(笑)
それはコショウとチーズもらっちゃうはずですね!ぷぷっぷぷ。
でかすぎ!コショウ!!(笑)
  • 2006-11-09 21:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C272]

ゆかりんさんへ

季節ですね~~♪いや~ん♪

ホント毎回おじちゃんには感謝です。
・・・・私がいただいてるんじゃないですが・・・・・。

なんと!?チゲ鍋に!?
我が家は頭をヒゲの部分からパカっとわって
頭もがっしりたべるので
頭も残らず・・・・
わずかに残る頭と殻でダシ?をとり
お味噌汁にしました♪

  • 2006-11-09 21:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ほっかい・・・

79.gif


わぁぁぁ~い!!!♪


美味しいものが!!










d26.jpg

ホッカイシマエビ!♪おじちゃんからの贈り物!♪

美味しくいただいた!!プチプチこどもつき♪
北海道で今朝茹でられたものだって!♪

うひぃぃぃぃ!!美味しかった!♪









コメント

[C257]

うまそぉ~~~~!!
これをムキムキして美味しさに熱中してたら手がクサクサのシーワシワになりますよね!?(^∀^)ワタシダケデスカネ? カッパえびせんのように「やめられない止まらない~*」になります☆ プチプチ卵もしゃぶり付きぃ~♪ かおりさんはいつも美味しい物が食べられてうらやまし~ですわ(^Д^*)
  • 2006-11-06 23:02
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C261]

生唾が止まりません!なんとかしてください!あ~ん、食べたいよ~。(・・とキーボード、思いッ切りたたいてしまった)
  • 2006-11-07 10:18
  • ami
  • URL
  • 編集

[C263]

昔ウチの近所の川べりに「ホッカイさん」ってホームレスのおじさんが住んでたよ♪
関係ないか・・・

[C265]

むふふっ、北海シマエビの季節ですなぁ。
我が家にも浜の父から届きました~。
でも今回は冷凍だったのですぅ。
まあちびちび食べるからいいんですけどぉ。
昨晩エビの頭をキムチ鍋に入れたら
これまたいけましたよ~。
  • 2006-11-08 18:05
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C269]

ジロモモさんへ

ジロモモさんはやはりご存知なんですね!
手がクサクサになるのちょっと幸せです!♪
後々かいでも匂いで幸せに!!♪(笑)

こちらはうちの両親に贈られてきたのを
私がガッツリ!!食べてあげてるんですよ~~~♪いや~~~親孝行しすぎちゃってる!?♪♪
  • 2006-11-09 21:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C270]

amiさんへ

これはとっても美味しいです!♪
生のエビはこんなに量食べれませんが
これは本当に美味しいです♪

キーボードこわれませんでした?(笑)
  • 2006-11-09 21:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C271]


reikoさんへ

・・・・関係ナッシングですね。(笑)
それはコショウとチーズもらっちゃうはずですね!ぷぷっぷぷ。
でかすぎ!コショウ!!(笑)
  • 2006-11-09 21:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C272]

ゆかりんさんへ

季節ですね~~♪いや~ん♪

ホント毎回おじちゃんには感謝です。
・・・・私がいただいてるんじゃないですが・・・・・。

なんと!?チゲ鍋に!?
我が家は頭をヒゲの部分からパカっとわって
頭もがっしりたべるので
頭も残らず・・・・
わずかに残る頭と殻でダシ?をとり
お味噌汁にしました♪

  • 2006-11-09 21:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

