Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スチールパン

88.gif
スチールパンの

演奏を聴きに行った。

グループの名前は

「PELE」(ペレ)








d27.jpg
スチールパンはトリニダード&ドバゴで
生まれたドラム缶でできている楽器。

TVとかで観て知ってはいたけど
実際に見て聴くのは初めてだった。




演奏曲

◆You Are The Sunshine Of My Life
◆Jericho
◆Fly Me To The Moon
◆Can't Take My Eyes Off Of You
◆Panoramagic
◆I shot The Sheriff
◆Fire Fire
◆Bump & Wind
◆Touch The Wind
◆Raindrops On My Pan


d28.jpgメンバーの1人が友人。

声をかけてもらわなかったら
こんなステキな生演奏を
聴く機会なんてなかった。
ありがとう。友人よ。

とてもステキな音色の楽器だった。




d29.jpg会場がなかなか
みつけられなくて
ぎりぎりになってしまった。

んなもんで、席が一番後ろの
しかも柱の後ろ!!になってしまった。
こんな写真しか撮れなかった。
シクシク。



いい写真が撮れなかった。
普通さ~演奏してるアップの写真とか撮るよね?撮るよね?
撮るよねぇ・・・撮れなかったよぉ・・・・。シクシク。
柱の後ろの席だったので舞台全部をみながら演奏を聴くことができなかった。
ちょっと残念。

でも、どうにか身を乗り出して友人の演奏姿はみれた。
最初はとても緊張してるようにみえた。みている私まで緊張した。

ソロじゃないけど楽器紹介で1人1人演奏する場面があった。

「あいつが失敗したら・・・・・・・・・おもろいな!!」

・・・そんなこと私は思ってませんでしたから!
これからも応援してるぞスチールパン男よ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

