Entries



コメント

[C283]

酉の市ってお祭りですか?
すごい楽しそうですね。
エース連れだとより一層楽しそう♪

>エースのお尻や背中には何の御利益もありません。
そっか・・私も随分ポンポンしてきたけど御利益はなかったのね(笑)
  • 2006-11-20 17:29
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C287]

ゆかりんさんへ

酉の市は縁起物の熊手を売るお祭りで
年に11月の酉の日だけ行われるというものらしいです。たぶん。(笑)
熊手買うのはワイワイしてて楽しいですが
その後の屋台でモリモリタイム♪がさらに楽しいです!!
え?目的が違うって?♪
おほほほほほほほ!

エースはナデナデされるタイプじゃないので
ポンポンされやすいみたいです。
なんかムニムニしてるけどご利益はなさそうです。
あったら私がすでにご利益盛りだくさんですよ!!!♪♪
  • 2006-11-21 19:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

酉の市

87.gif


エースを長時間抱っこしてたら

身体がおかしくなった。

帰りの車の運転も

腕がしびれてなんともかんとも。







d33.jpg

はじめて、酉の市へ行く。

すごい混んでた。あんなに混んでるとは思わなかった。
すごい人人人。

エースを抱っこして歩いた。重すぎて大変だった。
周りの人は寒そうだったけど、私は汗かいてた。
腕はしびれるし、身体がおかしくなっちゃったよぉ。

あんなにエースを長い間抱っこできるとは・・・・・。
自分でも良く頑張ったと思う。あはは。

d34.jpg


ちょうど私達が入りだした時間が一番混んでいたらしい・・・・。

エースを抱っこしながら並んでたら周りの皆さんエースをみて笑ってた。
混んでるからエースをみて暇つぶししてたみたいだった。
すれ違う方はエースのお尻や背中をポンポン叩いて通り過ぎていった。

エースのお尻や背中には何の御利益もありません。

d35.jpg


石原慎太郎・・・・って書いてあるよ!

有名人の名前にはなんか目が行ってしまう田舎者の私・・・であった。
熊手を買ったお店の写真はなし。
エースに一番最初に声をかけてくれたお店の女の人がいてそのお店で熊手を購入。
手打ちもしてくれてなんともかんとも楽しかった!!
来年はもっと気合を入れて行こう!

気合を入れて屋台を食べ歩くぞ~~~!!おぉ~~~!!


コメント

[C283]

酉の市ってお祭りですか?
すごい楽しそうですね。
エース連れだとより一層楽しそう♪

>エースのお尻や背中には何の御利益もありません。
そっか・・私も随分ポンポンしてきたけど御利益はなかったのね(笑)
  • 2006-11-20 17:29
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C287]

ゆかりんさんへ

酉の市は縁起物の熊手を売るお祭りで
年に11月の酉の日だけ行われるというものらしいです。たぶん。(笑)
熊手買うのはワイワイしてて楽しいですが
その後の屋台でモリモリタイム♪がさらに楽しいです!!
え?目的が違うって?♪
おほほほほほほほ!

エースはナデナデされるタイプじゃないので
ポンポンされやすいみたいです。
なんかムニムニしてるけどご利益はなさそうです。
あったら私がすでにご利益盛りだくさんですよ!!!♪♪
  • 2006-11-21 19:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

