Entries

真剣白刃取り

96.gif
エースとヤマトと病院へ。

ヤマト、先生に真剣白刃取りを披露する。

君・・なかなかやるね・・・










エースの具合がよくならないのでバイトお休みをもらう。
「犬の調子が悪くて」と電話した。
「使えない奴だな」って思われちゃったかな・・・とほほ。
まぁ・・使えない奴には変わりないんだけどさ・・・(笑)

バイトもお休みをもらったしエースの病院へヤマトも連れて行った。

d38.jpg
私が行ってる病院は
チンチラの歯をみるときに
麻酔はしない。

だからこうして
タオルで前足をおさえて?
診察してくれる。
(この写真は私が家で
 ヤマトのブラッシングを
 してるときの写真なので
 タオルの巻き方が雑)



イヤイヤと暴れて片手が出ちゃう子もいるけど・・・・
本日のヤマトは両手をサッ!!っと出し

「パシ!!」

っと口の中をみるときに使う道具を真剣白刃取り!!!


先生も私もおかしくておかしくて笑いが止まりませんでした。

飼い主としては・・・
なんとなく・・・・・アホすぎる気がしてちょっと恥ずかしかった。


コメント

[C301]

ホント羨ましいです・・。麻酔なしで歯をみてくれるなんて・・・。

ジョージの歯もどうなってるのかとっても気になるけど、元気になんでもモグモグ食べてるし、大丈夫かな・・?
  • 2006-12-04 11:32
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C305]

私は他の病院へ行った事がないので
(前に行っていた病院では歯をみてもらったことはなくてカビとかで薬もらったことがあっただけだったので)
麻酔したらどうなっちゃうんだろう・・・と思います。
ヤマトみたいに頻繁に診てもらってる子はどうするんだろう・・・って。

ヤマトも前歯はよく口ムニ~ってやってみますが奥歯まではみれなくて・・・。
餌の食いつきやヨダレとかで判断しますけどね!♪
  • 2006-12-05 21:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C316]

うははははははははー♪
(ごめんなさい、久しぶりなのにこんな登場で)
ヤマト可愛すぎるー。
確かに奥歯は秘密の花園…そう滅多に見れる代物じゃないよね。(^^;

[C317]

armyさん

お久しぶりです!
ヤマト・・・元気すぎて嬉しいです(笑)
奥歯は秘密の花園ですよね・・・。
ヤマトは歯が歯肉にかくれちゃってるので歯をみるのはさらに至難の技です。
チンチラ部屋も冬使用になりました!
あんな毛皮着てるのに寒いのもダメなんてホンと不思議ちゃんですよね~チンチラ!
  • 2006-12-09 19:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索